水曜日, 11月 14, 2007

ダーウィン・アワード?

ダーウィン・アワードって知ってますか? 元々はアメリカでやっていた
最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから開設された、アメリカに実在するインターネット・サイト“ダーウィン賞”。
の日本版らしいです。 軽くダイジェストが公開されていたので、見てみましたが 確かにおバカな映像やら私には理解の範疇を超えたバカ映画が用意されているようです。 一番気に入ったのはおじいちゃんが 「足し算と引き算ができればなんでもできる!」 と言うだけのコメントでしたが、確かにバカ?と思わせつつも現実を風刺している痛快な一言だと思っちゃいました。 逆にこんなおバカなやつらだからこそ遺伝子を残しとかないと!と思えてしまう私もおバカなのか? ぜひともこのバカ映画をご覧ください。 ↓これはダイジェスト版です。(投稿作品のダイジェスト版なので、もっと見たい方は、ダーウィン・アワード公式サイトをご覧ください!)

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...