水曜日, 11月 14, 2007

au music port(AMP)に入る曲数の限界は?

私はauユーザなのでitunesではなくau music port(以降AMP)を使用しています。 今の曲数は2600曲くらいかな? 最大でいくらくらい入るのか?HDDの上限まで? それともメモリが関連している?? 今日も追加しようとしたがインポートをキャンセルされ続け、リストの一部をゴミ箱に移動したらインポートできるようになった。 説明書を見てもどこを探しても答えが見つからず、とりあえず入れちゃえーってな具合にガンガン曲を放り込んでいる状態です。 とりあえず、言えることはAMPよmp3に対応しておくれ。。。 ついでに言うと重すぎるよAMPさん。。。 といった具合にAMPと戯れて一日を過ごしました。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...