火曜日, 11月 13, 2007

今日は病院の日

いつものようにまずは歯石取りに 前回、購入した『歯間ブラシ』の効果かどうかわからんがスムーズに済んだ。 最後に「一度、すべて終われば次回からは痛くないですよ」と言われた。 いぁ~、「全然痛くないし、むしろ口を開けていることの方がしんどいよ」とは言えず。「そうですか~」とお茶を濁して退散。。。 次に心療内科へいつもの通りのカウンセリング食欲は戻ってきてるがどうも睡眠の方が。。。という話をしていたら薬が少し変わった。ついでに貧血が激しいので血圧を測ってもらうと86/60だったか?やっぱり低いままでした。。。 後はもう家でゴロゴロしてました。 そうそう、冬用のサイクリング用のグローブの予約をしているんですが、その連絡がありました!20日くらいに入荷予定らしい。楽しみです。 残っている問題は
  • 両親に無職になったことを伝える
  • 次の仕事先を考える
  • 自転車のグローブを受け取る(20日)
となっていますが、 とりあえず、「両親に無職になったことを伝える」については、目処がつきました。 いやぁーよかったよかった

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...