月曜日, 11月 12, 2007

何もできない?

最近、人に会っても大丈夫と思っていましたが、中々うまくいかないものです。。。 とりあえず、今日は自分でご飯作って味噌汁作ってお土産の千枚漬を食いました。 最近では一番よく食べたような気がします。 食欲が戻ることは良いことなんですが、逆に最近は睡眠の方がすっきり寝た感を感じられない状態です。ちょうど、明日は病院に行く日なんで、そのあたりの話をしてみようかなと思います。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...