水曜日, 11月 07, 2007

今日は一人さびしく

お家にいました。 彼女は朝から友人の相談にお出かけ、気がつけば一人ぼっちです。 これから何をしたいのかとかを考えながらうとうとしてました。 (なんとなく経営について勉強したいなぁ~と思いながらボーとしてます。) とりあえず、夕方になって風呂に入ってみてしてると彼女が帰ってきて御飯を作ってくれました。 久々に感動です!! これから、寒くなるからということで豚汁を作ってくれました。 今度は私がおでんでもつくろうか?という話になっています。
寒いつながりでもうひとつ、今「プレスブログ」というのに登録しているんですが、 そこで「コロンビア」の広告を見つけて何だか懐かしいなぁ~と思ったので紹介しておきます。 もともと、田舎に住んでいたころはバス釣りとかのアウトドア派な私なんで(今も自転車とか乗ってるからそれもアウトドアにふくまれるのか?) その時に着ていたのがコロンビアのジャケットだったんですけど、今は残念ながらもう持ってません。また、アンダーウェアとかでもいいんで欲しいなぁ~と思っていたところでの紹介だったので思わず、記事(何かエラク大層な言い方ですが)にのっけてみました。 残念なことに最近デビューしたらしい「ヘッジホック」を実際に利用したことはないのですが、形状を確認する限り、アウター向きに思わせてくれるなぁ~と思います。 また、カラーバリエーション的にも普通にこれからのシーズンで使えそうな予感。。。 これを見て気が向いた方はこちらへ これ(↓)がヘッジホックですよ~

2 件のコメント:

BOSS さんのコメント...

一昨日のコメントありがとうございました。

誠に勝手ながらお気に入りリンクに貼らせていただきました。

ご確認の上ご了承ください。

不都合がございましたら、私のブログの右上の目安箱にメールをご投函くださいませ。

それではこれからもよろしくです。

がら さんのコメント...

コメントありがとうございました。
不都合なんて無いんで、
全然問題無ですよ~

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...