月曜日, 11月 05, 2007

ツーキニストのタイヤ

やっとこさ、頼んでいた、ツーキニストのタイヤの発注を聞いて一安心のがらです。 たぶん、同じ府内だから明日には届くだろうと考えていますが、どうなる事かわかりません。 とりあえず、当面の目標を立ててみました。 それは、JDK6のAPIドキュメントを頭から見ていくという、かなり安直なものです。 しかし、きっとここで学んだものは最終的には身になると信じて進みたいものです。 明日は医者に行く日にもなってるし先生に夢の話でもしないといけないと思いながら日々を過ごしてます。 あぁ、そういえばMMORPGで所属していたギルドが解散されたそうです。むぅ~今後の活動方針をどうすればいいのか悩むところです。。。 普通の日記的には今日は朝起きてから夕方までゴロゴロしてお好み焼きを食いました。 そこで、「ミックス」を頼む自分が少し大人になったなと思うところがありました。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...