水曜日, 10月 31, 2007

今日も平和

今日は、軽く近所のドラッグストアに行ってきました。そこで、色々と購入 その帰りに100円ショップで最近久々に販売されていた『ポーション』を発見!!
ポーション
まだ、飲んではないんですが、回復するのか?wという実験に楽しみを。。。 そのときに、急須の先のところを洗浄するアイテムを見つけ先日軽く紹介していた灰皿を掃除できるブラシを発見!! おかげで、灰皿の掃除ができたので詳細を説明できるようになりました!!
灰皿の上部蓋オープン時(上部から)
灰皿の上部蓋オープン時(正面から)
上部になります、上蓋の裏は鏡になってます。正面から取ったやつはカメラが写ってます。。。
灰皿の底蓋を外した図
灰皿の穴
底蓋は取り外すことができて穴は突き抜けています。掃除はやりやすいと思います。
穴の数は40と2箱分の余裕があります。今のところ私の使い方は通常の灰皿に灰を捨てタバコを揉み消す代わりにこの子にズブリと差し込む感じで使ってます。
以上のような仕様なんですが、誰かフィーリングの会う人いるかなぁ~? 私は一発で一目ぼれでした。 あと、これの四角verも売ってましたよ。

1 件のコメント:

BOSS さんのコメント...

御来訪、コメントありがとうございます。

私はタバコを吸わなくなったから灰皿が不要です。もう一年半以上になりますかねぇ。

ああ、誠に勝手ながらお気に入りリンクに貼らせていただきました。

ご確認の上ご了承ください。

不都合がございましたら、私のブログの右上の目安箱にメールをご投函くださいませ。

それではこれからもよろしくです。

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...