土曜日, 10月 27, 2007

日記を忘れずに

まぁ、いつもと変わらず 9時くらいから起きては寝ての繰り返し。。。 だいたい、15時くらいから調子が良くなってくる。 ただ、今日は土曜日だし人がうじゃうじゃ居そうなんで遠出するつもりはまったくありません!! たぶん明日も同じような感じでしょう。 これも、うつに当たるのかはわかりませんが。。。 じゃあ、ネタがないんで 最近購入したグッズを紹介 左から
  • 灰皿(自動消煙機能付き)
  • ライター
灰皿はこれだけじゃわからないですが、中は蜂の巣のようになってます。 その穴に一本一本差し込めるようになります。 使用済みなので写真は上げてません。 ライターは前からジッポ派だったんですが、 今回はオイルではなくガスなんです。 変てこなカーブに魅入られて思わず衝動買いです。 以外とやろうと思うことは多いのですが、 ルイガノ君のタイヤを赤に変更するとか、 GPSで緯度経度を測定してGoogleMapと連携させるアプリを作るとか まあ、その他もろもろですな。 無職(言っても年内だけでしょうけど)の間にできるだけ自分が楽しめることができればと今は思います。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...