土曜日, 10月 20, 2007

何とか2日目

タイトルのとおりです。 今日は15時くらいから?お出かけして 帰ってきたら20時回ってました。 でも、そのかいあって家族が増えた!! サボテンの「まーくん」です。 奥にいるのは友達の「しげこ」です。 ここまでは、いいんだけど。。。 余りにも腹立たしいことが。。。 PCIカードを買いに行って フロントUSBコネクタとSATAの接続口が複合のやつを探してたんだけど (さすがに余りにも欲を出しすぎました。) 結果、買ってきたやつは別売りオプションで 別途買わないとダメと判明!! ダッシュでヨドバシに行って探したけど 見つからんわ、店員に聞いても「お取り寄せ」の一言 ふざけんなー と怒りを露にして帰ってきた。 とりあえず、Webで注文はしといたけど 何時届くことやら。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...