土曜日, 1月 19, 2008

何もない日

ほんとに自分がからっぽになったような感覚です。 あれやりたい!これやりたい!と思う気持ちがほとんどなく、この調子でいくと自分はどうなってしまうのか? 今日は何故か朝は5時くらいに目が覚めて、それからゲームでもしながらのんびり過ごしていました。 さすがに起きた時間が早すぎたせいか、昼寝までしてしまうようなのんびりした日でした。 少しは何か勉強したほうがいいかな?とは思っているんですが、いかんせんうまくいかないものです。 自転車には乗りたいんだけど。。。 この寒さで外出する気は全くなしです。。。(何でこの間一生懸命掃除したのか・・・)

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...