金曜日, 5月 16, 2008

こうして一週間が過ぎていく

結局、来週の予定は決まらずじまいで終わってしまった。。。 やったことといえば、やるのか?やらないのか?よくわからん基本設計をちょこっとだけ。 ただ、昨日Doxygenでハマっていた部分は解消した!! (あんまり仕事とは関係ないんですが。。。) iconvのソースを昨日のminwgではなくcygwinでビルドしてみました。 iconv.exeがでけたー!! しかし、これホントにいるのかなぁ~?? iconvのソースやドキュメントを読んでいたら、 どこにもShift_JISなんて記述がない。。。 でもって、ふと気がついたMS932もといCP932なら。。。 あ、ありましたよ!! それで、doxygenの設定ファイルを書き換えると、 無事にShift_JISソース→UTF-8のドキュメント生成に成功しました!! どこを探しても情報が見つからなかったので、かなり思いつきでやってみたんですが、これで良かったのかな?

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...