金曜日, 4月 18, 2008

今日は天気が悪いから

無職の特権!? 天気が悪いので家を出る気がまったくしない。。。 まぁ、それはいいんだけど。 話は変わって自転車の話なんですが、 前回、目を付けたFELTのピストなんですが、 やはりというか、やっはり、ボルト固定でした。。。 そこで、ショップのあんちゃんに聞いてみた。 「これって、前輪だけでもクイックリリースに換えれんかね?」 「ホイルごと変えないとダメですね。」 ・・・何ですと!! 仕方がない、ホイルを探すかということで、中古販売のサイトを色々見てみた。 後はこの狭い家でも設置できるディプレイスタンドを購入することを頭に入れておけばOKかな?

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...