水曜日, 4月 16, 2008

新しい自転車ほしいなぁ~

盗まれた自転車が戻ってくるわけもなく 社会復帰も近いということで、新しい自転車のこうにゅうを検討しています。 今のところ、GIANTのBOWERYがいいかなぁ~と考えています。 ただ、シングルスピードは使ったことがないので、どうなるかわかりません。。。 シングルスピードもといピストだっけ? まぁ、ともかく手頃なところの自転車で手を打とうかと考えています。 しかし、一度でも高級車(僕の中ではルイガノDW2は十分高級車の部類に入ります)に乗ってその性能に感動してしまうと、やれあれがないとかこれがないとかと注文を付けてオプションでお財布の紐が緩んでしまうので要注意だと。。。 あと、何故にシングルスピードかというと 一番に軽いからといってももろもろつけて10Kgになるのかな? 後は駐輪所保管はする気が無いので、家の中で保管する方法を考えなければ。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...