日曜日, 2月 17, 2008

SQLiteでLINQ to SQLできねー

結局、SQLServerでしか使えないのね。。。 いまいち、やる気がなくなりました。。。 気を取り直して、LINQ to XMLに手を出してみよう。 MSさんからサンプルコードも出てるし、SQLライクに使えるんだろう。 しかし、サンプルのXQueryってプロジェクトを見ていて気がついたことが一つlog4net.xmlとかのコンテンツに分類されるファイルは標準では出力ディレクトリに出力されないんですね。。。(コピーしてきたファイルだけ?) ともかく!「出力ディレクトリにコピー=>新しい場合はコピー」に設定しないとダメなんですね。。。 VS使ってる人には常識なんでしょうか? Eclipseでやってるときは基本的に全部Antでコピーしてたからなぁ~ GUIで設定ってのを見落としがちです。 気をつけないと。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...