火曜日, 2月 05, 2008

Mozilla Firefox3 Beta2を試してみてわかったこと

Firefox2の調子がおかしくなったJust-in-Timeデバッカが出て終了してしまう。。。 そこで、ものは試しにFirefox3 Beta2をいれてみた。 それで、気づいたんだが、Webdingsフォントに対応してないみたい。。。 例: Arialフォント: あいうえお Webdingsフォント: Webdingフォント こんな感じ 日本語版には入ってないのかな?? あとは、レンダリング結果が若干変わってしまったみたい。。。 うちのブログの左ペイン?って言ったらいいのかな??が、ズレてる。。。 直そうか、正式版を待ってそれでもおかしかったら直すことにしよう。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...