金曜日, 2月 01, 2008

日本人ってジーンズよく履くよね

はい、僕も漏れずにその一人だったりします。 まあ、この冬一番のファッションアイテムとしてヒットしたのは、やっぱりニット帽だったんですよね。 ジーンズ主体のカジュアルな格好で過ごしていたから。。。(無職なんてそんなもんです。) 自転車によく乗ってるんで、ジーンズでも巻き込み防止のバンドをよくつけてるんですけど、結構(いや、実際)汚れてるんですよね。。。 そこで、新しいのがほしいなぁ~と思っていたら、よくお世話になっているリーバイスさんから「PLAY HARD」ってコンセプトで2月下旬に発売予定の新商品です。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...