月曜日, 1月 07, 2008

市税を納める

まあ、当然の話なんですが。。。 第4期分に該当する住民税を納めてきました。 来年はきっと下がるはず だって半年近く働いてないから収入減ってるもんね。 下がってなかったらもう一度電話で聞かないとダメなんだろうなぁ~ でも、その前に就職しないと! 今ののんびりしした生活も捨てがたいですが、仕事をしない生活もそろそろ限界なんじゃないかな?と思うわけです。 焦りすぎるとロクなことにならないと思うんで、もしかしたらアルバイトくらいから始めるかもしれません。 あえて派遣で短期(1~3か月)のアルバイトでも探したほうがいいのかもしれません。 悩みすぎるとハマってしまうんで、ほどほどに考えようと思います。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...