火曜日, 12月 04, 2007

病院に行ってきた

2日サボって何をしてたわけではないが、 今日はいつものカウンセリングの日だったんで近くの心療内科へ行ってきた。 もう、通い始めて随分たったと思う。(自分的には) その合間に人に 「心療内科なんかに行く気持ちがわからん」(今は「別にそんなもんアンタの意見は意見として受けるけどわからんくて結構です。」と言える自信はある) なんてことを言われたこともあった。 その時には自分にはと言えるものが一つしかないような状態に陥っていた。 今だからわかる話だけど。。。 その時には「言われた道を進むかor死ぬか」としか道が見えていなかった。 自分を騙し騙しコントロールしていくうちにこういう結果に陥ったんだろう。 最近はものすごく安定してきている けど、薬の量は一向に減る気配なし。。。 先生曰く、「自分で自然と減らしたくなってくる」そうだ そういや、お薬記録を先週から記述してないことに気づいた。。。(ダメじゃん。。。) とりあえず、年内は好き勝手にやるつもりでいる。 まぁ、自転車乗るくらいだけどね。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...