日曜日, 11月 18, 2007

カーテン

我が家はロールカーテンを使用している。 今まではよくあるスライド式のものを利用していたのだが、残念ながらカーテンを纏めるフック?みたいなものが無かったのでどうしようかと考えてたどり着いたのがこのカーテンロールだったんです。 使ってみると意外なもんで、結構便利です。 以前、実家でブラインドを利用していたが掃除が大変で(たぶんブラインドを利用している人なら分かってもらえると思えるのだが。。。)ブラインドはパスだなと考えていたところでロールの出番になったわけです。 ほんとはもう少しアイボリーに近い色がよかったのだが時間がなかったこともあってモスグリーンをもうチョイ薄くしたのをチョイスした。 もっと、家の中を気分よく過ごせる環境にしたいもんだ。 特に今は無職ということもあってずっと家にいることもあってなおさらそう感じてしまう。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...