土曜日, 11月 03, 2007

さすがに3日目は外出

家から出ない方法はないものでしょうか? 先日、購入した空気清浄機の交換用フィルターをヨドバシまで取りに行ってきました。 さすがに送料670円?はさすがにもったいないと思ったんで、チャリに乗って行ってきました。 そのヨドバシでついでに最近ユニクロで発売された「サーモッテク」?だったけな?あれを買って帰ってきました。心情としては「パッチ(股引)を使うようなオヤジになっちゃったかな?」と思ってはいます。 でも、これイイですよね。 なかなか快適です。 あとはTVっ子っぽくバイオハザードⅡを見て現在に至るというところです。 以前、元ニートを自称する友人が言っていたことが言っていたことを思い出す。 「1日のはじまりにTVをつけて、TVを切ったら1日の終わり」 なんか、そのとおりっぽい気がする。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...