月曜日, 10月 22, 2007

とりあえず、色々投稿しまくってるけど日記も忘れず

今日は朝から起きていられた。 調子が良いんだと思う。 でも、家からは晩飯買いに行くとき以外は出てなかったり。。。 さらに、社長から電話がかかってきたりして 「退職届と保険書を明日の朝もらいに行くよ」 と言われて あわてて、退職届を書きました。 薬のせいか、手先が震えてまともに書けないのが無茶苦茶悔しかった。 書き終わって一式まとめ終えて、もうパワーが出ないという状態になりました。 ところが! 彼女の職務経歴についての相談を聞いていると ダメだ、全然わかってない。。。という状態だったので それに付き合って正直ちょっと疲れました。。。 まぁ、今一番心配なのはにしっかりと社長とやり取りができるかどうかです。 さてさて、どうなることやら。。。 追記 退職届に誤字を発見!! もう、手で書くのは限界だと思い 24h営業の漫画喫茶へ行ってプリントアウト 最初からこうすりゃ良かったよ。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...