水曜日, 10月 24, 2007

日記は忘れねーぞ!!

しっかり日記を書いてやる!! 今日は朝から起きて社長の連絡待ち それから、書類を整理して 医者に行きました。 薬は先週と変わってない。 後はPC周りのケーブルを徹底的にまとめてみました。 その1 サーバのPCIカードを差し替え まずは1枚目 追加のPCIカードその1 そして、先日書いた腹立たしいオプションパーツ 腹立たしいオプションパーツ 2枚目 追加のPCIカードその2 完成結果はこんな感じ サーバーの中 何か達成感があっていいなぁ~ 一応、落ち着いたけど これからどうしようかなぁ~

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...