日曜日, 7月 29, 2007

続けることが大事なんだ

今週末は社員旅行にいってきた

福井県の水島ってところでした

何年ぶりかに海で泳いで
岩場で手を切りました。
親指の付け根あたりで
未だに親指がしびれてます。。。

結構深かったけど
指もちゃんと動いてるし
大丈夫だよね。。。

しかし、他所のベンチャーとかの社長が一杯いたけど
どう考えても一癖二癖ありそうな人ばっかりだった

俺も同じような人間なのかな?
個人的には独立とか社長になりたいとか思ってないんだけどなぁ~
もう少し年を取れば変わるのかな??

でも、あんな子供みたいな連中と仲間だと思われるのはちょっと抵抗ありです

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...