木曜日, 7月 19, 2007

振り返り

どう考えても
最近自分が変なような気がする

・朝はおそろしくだるい
・午前中は自分のやってることがわからなくなることがある
・でも、夕方から夜中にかけては普通になる
・飯がうまくない
・眠れない(寝つきがわるい1~3hかかる)
・部屋を真っ暗にすると(明日・将来の)不安でいっぱいいっぱいになる
・以前は出来ていたことがまったくできない
・とにかく考えがまとまらない
・自分が何にもできない子だと思ってしまう
・理解力がおそろしく低下してる
・(重大)自分の将来像がイメージできない

もしかして、鬱だったりするのかな。。。

前になった人を見たんで
何か似てると思ってネットで調べてみました

やっぱり、自分が今までサボっていただけなんじゃないのかな?
とも取れるだよね。。。

一番気がかりなのは
今月から入った新しい職場で
まだ、仕事もして無い状態で
こんな状態になってどうすんのさ!!

単に新しい職場に自分がなれてないだけじゃないのか??

ヘタレてるだけのような気もする

早く病院にでも行って白黒はっきりさせたいんだよね
ただ、今保険証もってないんだよね。。。

一応、こんな症状は5月末の「会社やめる」騒ぎくらいからでてたんだけど
そのときに先延ばしにされて新しい会社との兼ね合いでハラハラして
さらに5月に引っ越したことで家賃とかの心配が倍増
ここまでで「仕事上のいいアイデアが浮かばねー」とは思っていたが
最近、前なら絶対そんなことしないってことばかり連発してる。
(コピペなんて大キライと言ってたのに平気でコピペしてたりて
考慮不足が大爆発、基本?が理解できていない等々)

早く手を打たなければ。。。
とりあえず、明日相談してみるか(と思って既に3日経過)

とりあえず、自分のモヤモヤした考えをまとめる為に書いてみました

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...