土曜日, 6月 02, 2007

半分すっきり

・業務経歴書は書いた!・入社からお世話になっていた人と会社を辞める件について話をした!!・HP-UNIXのOracleがおかしくなってめっちゃ調べた!!まあ、最後のはどうでもいいとして結構、やらなきゃいけないと思っていたことが徐々にだけど片付いていくやっぱやることやっていくと心が安定するね♪後は・今の会社のエライ人とお話・新しいところに提出する書類の確認なんだかんだで結構あるな。。。今の気がかりは明日(もう、今日かな?)の引越し祝いのパーティーだけなんで祝われる側が食いもんを用意せなあかんねん!!頭がいたい・・・とりあえず、あっさり魚鍋をメインに肴を用意しよう!!前々から考えてはいたんで・魚の煮付け・出し巻き・近所の昆布屋に売ってる何かこれで酒でも飲ませとけば文句もいわんだろう。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...