金曜日, 4月 18, 2008

Googleのカスタム検索機能を追加してみた

Google Custom Search Engineを入れてみました。 思いのほか簡単に設置きました。 Googleの検索結果に移動することなく、 検索結果が表示される(イメージ的にはGoogleMapsの検索結果みたいにオーバーレイ表示)ので 僕的にはお気に入り。 ちょっと、登録したりすれば案内のメールが届くんで、そこでちょこっと設定すればOKでした。 ちなみにビジネス版は$100とかって書いてたような。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...