月曜日, 3月 10, 2008

Firefox3の起動が何かヘンだ

起動したりしなかったり。。。 プロセス上にはforefox.exeが存在しているんで、何で認識してくれないのかがわからない。。。やはりbeta版だからなのかな? しかし、「スマートブックマーク」機能は捨てがたいしなぁ~ はやく、正式版でないかなぁ~ あとは、今64bitマシンを構築中です。 しかし、わからないことが1点どうしてもパーティションをカスタマイズしてインストールできないんです。。。 仕方がないので、1ドライブ丸ごとデフォルトフォーマットでフォーマット中です。 明日は雇用保険の認定日・医者に行く日とやることがいっぱいあるので、さっさと寝ようと思う。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...