水曜日, 6月 06, 2007

人生どうなるかわからんもんだ

変な女がやってきた!

何でこんなことになったんだ??
ベタベタくっついてきて

俺には俺のルールがあるの!!

そう簡単にHしないよ!?

泊まって行った上に
さらに家まで連れてかれて
あまりにもしつこかったんで
とりあえず、キスだけして、お茶を濁そうとして
おもわず、「今日会社休もうかな?」って考えちゃったけど
こんな転職やらのバタバタしてる時期じゃなければ間違いなく会社サボってるな

いやいや、イカンイカンよ!! いくつ下なのさ?? 7つ!!

うーん、せめて会社変わるのを待ってくれ。。。 と言いつつ、
今週末にやってきたら間違いなくやっちゃうな ^^;

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...