水曜日, 8月 27, 2008

最近サボってました。。。

xboxを手に入れてから家でPCを触る機会がかなり減ってしまいました。。。 今日は以前頼んでいた名刺が届いたので その入金と伝票処理にPCを立ち上げたので、 そのついでと言ってはなんですが、 postしてみました。 しかし、名刺の裏に事業案内をつけてみたんですが、 事業案内とかって考えるのも難しいというか 結局のところ 如何に自分のやっている仕事のことが理解できているか? ってのがよくわかるってもんです。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...