木曜日, 7月 24, 2008

Run&Walkを試してみた

昨日、登録したRun&Walkを試してみた。 ちょうど、仕事が早く終わったんで 仕事場(京橋)から自宅までのおおよそ2.6Km(短っ!!)を徒歩でやってみた。 使ってみてわかったんだが、 500mおきに「ピコーン」って音が鳴ります! BGMモードでミュージックプレイヤーを起動させていてもやっぱり鳴ります。 で、せっかく歩いて帰るんだったら 天神祭もやってるしその近所(ってか家が近所に該当しちゃうんですが。。。)を てくてく歩いていると、こんな光景が見れました。 天神祭の観光客 明日はもっと賑わうんだろうなぁ~ そして、僕は無事に家に着くことができるんだろうか。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...