水曜日, 6月 18, 2008

精神論

プレスブログさんのところから、「リアル夏こそキアイダー」っドリンクのタイアップページを紹介されました。 とりあえず、紹介の記事を読んでて一番びっくりしたのが、 北京オリンピック公式エネルギー飲料 「リアル夏こそキアイダー というフレーズ!! マジっすか!? また、合わせてアニマル浜口氏が気合巡業夏場所と言われるイベントをやられるそうな。 まぁ、「気合だー!!」ってな具合に一喝して回るんだろうなぁ~という想像だけは簡単に思い浮かぶ。 確かにアニマル浜口氏がでてくるなら、このロゴもありだなぁ~と
話を戻して、動画の中で自分が気に入ったのを選んでね。と言われるがまま見てみたんですが、「これって、アメバじゃないとみれないんじゃ。。。」と少し不安が。。。 まぁ、問題なくみれたんですけどねw まず、最初は何か言ってるぞってな具合だったんですが まず、言わせてください。「福井さんって誰やねん!!」 「え~と」って連呼します。 20秒くらいは「何かえーとが多いなぁ~」と思ってたんですが、 「徐々にお前の気合が足りてないんじゃー!!」と突っ込みたくなるんです。 最終的には「電話かい!」って具合でした。 どりあえず、コンビニで見つけたら買ってみるかw

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...