日曜日, 6月 08, 2008

たまには自転車の話でも

今日はのんびりと過ごしていたんですが、 ふと思い立って自転車屋へ行ってきました。 まあ、目当てのものはなかったんですが。。。 そういうこともあって、ネットで注文しちまった。。。 前々から変えようと思っていたチェーンリングを36tから46tに変えてみようと 注文してみました。 PDCって前に「何それ?」って思ってたんですが、 チェーンリングの固定位置の直径のことを言うんですね。 いやぁ~調べた調べたw いきなり10丁も歯数を上げるとどうなんだろうか?? こればっかりは体で経験するしかないのかもしれない。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...