水曜日, 1月 30, 2008

のんびり

前々に勤めていた会社からのオファーを断り(契約書まで作ってもらったのに申し訳ないなぁ~)、失業保険(今は雇用保険って言うらしいですね)の手続きをやろうと思っています。 知らなかったんですが、離職票は2枚で1セットだったんですね。。。 知りませんでした。。。 ハローワークでそう教えてもらって、前の会社に連絡すると 「送っとくわぁ~」って形で落ち着きました。 もともと事務的なことがグダグダで嫌になっていたので、ちょっとすっきりしました。 今週中には手続きに行きたいなぁ~

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...