木曜日, 8月 30, 2007

MR検査

やっぱり安静になんてできる暇がないような。。。

検査を受けたけど
たぶん、結果は「大丈夫!」って言われるだけのような気がする。

別に椎間板ヘルニアだという結果を期待してるわけじゃないけど
じゃあ、なんで痛いのか?という点について納得できる答えが欲しい。

今のところはヘルニアということで自分を納得させているけど
ほんとにそうなの?と自分ですら思うときがあるからね。

また、いらん写真が増えるのかぁ~

鬱の薬のせいかみょーなテンションになってしまって
とっても面倒なんですよ

人に言えないような大失敗まで勢いでやってしまう自分が情けないです。

当分は何もしないという方向で活動しよう。

しかし、何で診療所休みやねん!!

朝一番にいってしもたやないか!!

というか診療日を確認しとけ!って話だよね。。。

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...