木曜日, 5月 31, 2007

jarによる圧縮って

1Gファイルの圧縮91%収縮されました。(フムフム)2Gファイルの圧縮91%収縮されました。(フムフム、一緒だよね)4G超えのファイルを圧縮891%収縮されました。(おぉー!!ってなんじゃそりゃ?)HP-UNIXだめじゃん・・・試したのはHP-UNIX 11ってやつ?たぶん初期からバンドルされてるjava1.4.1こうなったら自分で実装か。。。CRC32まわりとかって考えると面倒なんだよね誰かユーティリティとかもってないかなぁ~・・・まわりにJava屋少ないんで期待薄自分で作るのってめんどくせー

0 件のコメント:

failed to read qemu headerのときのメモ

かなり久々。。。 忘れないようにここに書きこんでおく。 ちょっとした手違いで libvirtでイメージを起動しようとすると failed to read qemu header なんておっしゃられて起動しない。。。 vmwareserverを使って...